Archive for 9月, 2015

セフレサイトを利用してパートナーゲット

水曜日, 9月 30th, 2015

せふれは以前から欲しいと思っていました。
相手を日常生活から探していくのが難しく、何とかよい見つけ方はないものか・・・と考えていた時、セフレサイトに出会ったのです。
そんなセフレ探す際の体験談についてお話させてください。

スマホから簡単登録

利用したのは、スマホアクセス可能なセフレサイトでした。
仕事なども忙しいので、移動中にでも気軽に利用できるものが良いなと思っていたのです。
そうして、実際に相手を探し始めました。

コミュニケーションは幅広く

数人の方からメッセージをいただき、まずはその数人とやり取りを始めました。
相性という点においても、まずは幅広くやり取りをして最終的に1人に絞り込もうと思っていたのです。
そして、特に「選別」をしたということはなく、自然と1人の相手とやり取りをすることが多くなっていきました。

2人でのやり取りについて

もしかしたらという予感を抱きはじめてからは、マメに返信をするですとか、よりアピールをしていくことを考えるようになりました。
現実的に会うという事をかんがえると、ある程度のアピールは必要となってくるでしょう。
そうして徐々に具体的な話に進展していったのです。

時間的にもぴったり

割り切り関係を求める上で、大切なのはセフレがあいている日と自分のスケジュールが合うかどうかでした。
この点においても、クリアすることが出来たのです。
そうして実際に会うことになりました。

有意義な時間を過ごせました

待ち合わせはある程度人通りのある場所にしました。
相手にも安心感を持ってもらいたかったのです。
その日、最初こそ緊張しましたがすぐにほぐれ、充実のセックスタイムを過ごすことが出来ました。
体の相性がよかっったのもラッキーだったかなと思っています。

利用して良かった

今では、コンスタントに会ってセックスを楽しみあえる関係となっています。
せふれを積極的に探してよかった・せふれサイトに登録してよかったと改めて思っています。

アダルトSNSから

火曜日, 9月 29th, 2015

体の関係をもてるせふれが欲しい。そんな風に以前から思っていました。
長い間、セックスレス状態が続いていたので、セフレ探すことをしたいなという気持ちがあったのです。
楽しみながら相手を、と思っている自分にピッタリのものに出会ったのはその時でした。

自然な流れを作れる

様々なせふれの見つけ方があると思いますが、自分が取り入れたのは「SNS」でした。
といっても、一般的なSNSではなく、アダルトSNSです。
様々な関係を求める男性・女性でいつもにぎわっていました。
その中で、自分はせふれの相手を探しているコミュニティに参加したりしつつ、やり取りを重ねていきました。

大勢から2人へ

SNSですから、最初はわいわいとみんなで楽しむというスタンスでした。
その中で、気になる相手が出てきたのです。
これはアピールするべきだと思い、個人的にメッセージを送るようになりました。
こうして、徐々に2人の関係に進んでいったのです。

上手に譲歩をしあいつつ

せふれ関係を求めていくようになったのはそれからすぐ後です。
お互いにスケジュールなどを上手く譲歩しあいながら調整をしていきました。
セフレがあいている日とたまたま自分の休日が重なりましたので、その日に会うことにしたのです。

初対面を果たして

今ままで、SNSの中でやり取りをしてたので身構えというものはありませんでした。
事前に顔写真も交換していましたし。
実際に会ったほうが、より印象はよかったのはラッキーだったのかもしれません。

濃厚な時間を過ごせました

セックスの相性も良く、今では様々なプレイを取り入れたりしつつ相手と楽しい時間を過ごしています。
これからも、コンスタントに関係を結び合えるパートナーとしていられたらいいなと考えています。

余裕があれば

初めてのせふれとの体験談をお話させていただきました。
今では、少し欲も出てきて、もう1人相手を探そうかななどという気持ちになっているんです。
そのくらい、セフレとの時間が楽しいと感じているのかもしれません。