Archive for the ‘身近なところでせふれ探し’ Category

環境を利用してせふれ作り

金曜日, 10月 2nd, 2015

せふれを持つことが出来たらもっと楽しくなるのに。
そのような思いがありましたが、その見つけ方もよく分からずにいたのです。
セフレ探すということを本気で考えるようになった時、ふと思ったのが「今通っている教室を利用できないか」ということでした。
そんな自分の相手の見つけ方についてお話させてください。

趣味を活かす

以前から趣味のために終業後はある教室に通っていました。
男性も女性もいるというクラスでしたので、比較的に環境は整っていたのかもしれません。
趣味とせふれを分けて考えていたのですが、以前からちょくちょくと話をする相手と良い関係になれたらと思うようになっていきました。

少しずつ話題を広げて

いきなりセックスやせふれの話をしてしまうと、相手も引いてしまいますよね。
ですから、少しずつ話題を広げるような感覚で進めていきました。
体の関係・割り切り関係がせふれではありますが、やはりその入り口は「仲良く」というスタンスのほうが上手く行くように思います。

ついに関係を持った日

教室の後に飲みに誘ったりを幾度か重ね、体の関係をもつことができました。
その後、ストレートにせふれ関係を提案してみたのです。
ここは割り切った姿勢のほうが分かりやすくて良いかなと思ったのです。
答えはイエスでした。今も予定が合えばセックスを楽しんでいるんです。

割り切り関係を求めるために

今回、上手く行ったのは趣味という共通項があったので進展させやすかったということ、そして勇気は必要ではありましたが、はっきりとせふれ関係を求めたことだったかもしれません。
相手もせふれをもっても良いと考えていたようですので、その気持ちが上手く合致したのはラッキーでした。

せふれは作れる

このように、せふれ関係はなかなか作るのが難しいと考える方も多いかもしれませんが、身近な環境の中からでも見つけることはできるのです。
この体験談を少しでも参考にしていただけたら嬉しいなと思っています。